acrpjapan’s blog

ACRP-Japanは、ACRP (Association of Clinical Research Professionals)の日本支部として、各種教育研修プログラムの提供およびACRP国際認定取得サポートを行っています。

受験対策セミナー第1部 動画配信のお知らせ 

受験対策セミナー第1 動画配信のお知らせ

 

これまで年2回実施しておりました受験対策セミナーのうち第1部である『ACRP認定試験についての説明』の内容をホームページやYouTube上から閲覧できるようになりました。

 

本コンテンツは今後受験を検討されている方やこれから受験準備を始める方を対象としており、ACRP及びACRP認定試験の全体像を掴んでいただけるようポイントまとめてご説明させていただいています。

 

下記リンク先よりアクセスください。

前半:ACRPについて 

youtu.be

 

後半:ACRP認定試験について 

youtu.be


 

 

2部はこれまで通り、年に2回開催しております。実際にどのような問題が出るのか知りたい、受験者の生の声を聞きたいという方は、是非第2部にご参加ください。皆様との意見交換を楽しみにしています。詳しくはホームページをご確認ください。

 

内容について不明点がございましたら、いつでもACRP事務局へお問い合わせください。

お問い合わせ先: http://www.acrpjapan.org/pg46.html

 

よろしくお願い致します。