acrpjapan’s blog

ACRP-Japanは、ACRP (Association of Clinical Research Professionals)の日本支部として、各種教育研修プログラムの提供およびACRP国際認定取得サポートを行っています。

ボランティアスタッフ募集 第18回CRCと臨床試験のあり方を考える会議2018in富山(富山国際会議場) 

第18回CRC臨床試験のあり方を考える会議2018in富山(富山国際会議場) ボランティアスタッフ募集

 

みなさま 
日本ACRPは、今年も「第17回CRC臨床試験のあり方を考える会議2018in富山」にブース出展することとなりました。
 

 

日時 

2017年9月16日(日)9:00~17:00

2017年9月17日(月)9:00~15:00

場所 富山国際会議場3F

www.ticc.co.jp

そこで、本ブースのボランティアスタッフとしてお手伝いしてくださる方を募集します。「少しだけど手伝えるよ!」という方、ご連絡お待ちしております。
【9月16日(日)】

1) 9:00~11:00 ※この時間は設置があるので少しのお手伝いだけでも来ていただけるととても嬉しいです!

2) 11:00~13:00

3) 13:00~14:30

4) 14:30~17:00 

【9月17日(月)】

6) 9:00~11:00

7) 11:00~13:00

8) 13:00~14:30

8)14:3016:30 片付け(30分程度で終了の見込み) 

※表彰式・開会式に出る方は途中退散してください

※各時間共、10分前に来ていただけると幸いです。 

お手伝いいただける方は、下記よりご連絡ください。

www.acrpjapan.org

j
上記時間の途中参加、途中退席も可能です。たくさんの方のご協力、お待ちしております。

なお、スタッフは現地集合・現地解散とし、現地までの交通費、宿泊費等は自己負担となりますことをご了承ください。